2007年07月28日

ワンコとキャンプ Part2

去年の夏から始まった我が家の夏のキャンプ。



キャンプ用品などの購入で初めのうちはお金がかかりますが、一通り揃えてしまえば、あとはサイト料くらいでキャンプに行けますから、6人(5人+1匹)家族の我が家には家計に優しいキャンプへGO!!が
恒例の家族行事になりそうです。



さて、今年は北軽井沢のスウィートグラスに行きました。



(写真をかなり前後させてUPさせますが、気にしないで見てくださいね。)



2007camp 058-1.JPG



私たちが借りたサイトはドッグフリーサイトというところなので、テントの側にいる時はずっとノーリードで過ごせます。



バセンジーの男の子と女の子、コーギーの女の子がお隣さんたちでした。(写真撮り忘れました)



2007camp 015-1.JPG


2007camp 016-1.JPG



もちろんドッグランもあります。



2007camp 021-1.JPG


2007camp 018-1.JPG



サイト内をノーリードで過ごせるので、ドッグランに連れて行きましたが、さほど走り回りもせず、ウロウロ。



秘湯好きなパパに連れられ、万座温泉にも行って来ました。


2007camp 023-1.JPG



旧三笠ホテルにも行きました。重要文化財なのにワンコを抱っこしていれば中に入ってもOKなので、小梅も一緒に。



2007camp 063-1-1.JPG


2007camp 062-1.JPG




他に軽井沢銀座も歩いてきました。ここではフレブルにもたくさん会えました。


一番感激したのは、11歳のフレブルの(確か…)ブブおじいちゃんにあったことです。(またまた写真とり忘れました。)小梅もブブおじいちゃんのように元気に長生きして欲しいです。



あっという間の3日間でした。



2007camp 056-1-1.JPG




兄ちゃん、姉ちゃんに夏休みの宿題の日記を書かせないと・・・。





























posted by 3おママ at 17:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 小梅との旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

小梅の初旅行

夏休み、家族みんなで那須に行きました。小梅も家族に加わったので、キャンプをしようということになりました。我が家にとって初キャンプです。

犬OKのキャンプ場を探し、「那須高原アカルパ」というキャンプ場に行きました。ドッグランもあります。

私たちもそうですが、小梅にとって初キャンプ。どうなることやらと心配しましたが、ウンチの回数が少なかった事(いつもは1日3回、キャンプ中は1日1回)以外はいつもと変わりなく、過ごしていました。

特にシェラフで一緒に寝れるのが嬉しそうでした。(家ではゲージで一人で寝ているので)



ドッグランにて
dogrun2.JPG


満足
dogrun1.JPG


帰りはグッスリ
hirou.JPG






posted by 3おママ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅との旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

