2008年02月06日

兄ちゃんとRUN

お久し振りです。


久々のブログ更新です。




うちの兄ちゃん、水泳を選手としてやっています。


目指せ!!北島なのです。


しかし、残念ながら体系に恵まれていません。


小学5年生ともなれば、二次成長が始まっている子もいます。少年から青年の体系に向かっている子も多くいます。でもうちの兄ちゃんはまだまだカワイイ男の子です。


体系差を縮めるのは無理な話なので、体系差をカバーすべく最近は走ることにしたのです。


小梅の散歩もかねて走ることになりました。


初めは喜んで兄ちゃんについて行った小梅ですが・・・



niichantorun 003-1.JPG



niichantorun 006-1.JPG










最近は・・・
niichantorun 001-1.JPG



拒否



兄ちゃん、頑張れ!!






posted by 3おママ at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです♪
お兄ちゃん水泳選手なんですね〜。
男の子は急に成長するから、
まだまだ分かりませんよね。
小梅ちゃん、走りこみは拒否ですか(笑)
のんびりお散歩がいいのかなぁ〜??
Posted by 小梅母 at 2008年02月16日 22:13
小梅ちゃん、めっちゃ拒否ってる(笑)
兄ちゃんと一緒に走り込み楽しくないのかな?
兄ちゃんが小梅ちゃんがいないと寂しいっていってるよ!!!
Posted by オハナママ at 2008年03月02日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82677372

この記事へのトラックバック
×

