2008年01月05日

あけましておめでとうございます

遅ればせながら・・・


新年のご挨拶をさせていただきます。


29日から2日まで帰省していました。


ワンコを飼ったことのない私の実家には小梅を連れて行く事は出来ず、小梅にはペットホテルでお留守番。


お盆の帰省の時もお世話になっています。


今回はオーナーに小梅の絵をかいていただきました。

syougatu 001-1.JPG

お盆の時も「小梅ちゃんは陽気な子ですね」といわれましたが、今回も楽しくお留守番できたようです。


(預けて店から出ようとしたら、お店の人に愛想を振りまいていた小梅が、私たちと一緒に店から出ようを追いかけてきた時涙が出そうになりました。飼い主の方が小梅から離れられません。)






私の実家は宮城県なのですが、北国なのにここのところ、正月には雪は
ありませんでした。


でも今年は降りました!!


子供たちは大喜び。うちから1時間ほどのスキー場や近場の山でも雪遊びを楽しみました。
KC3A0003-0001-1.JPG





さてさて雪初体験の小梅は・・・


さくさくと何事もないように雪の上を歩いていましたが・・・
CA330103-0001-1.JPG


CA330104-0001-1.JPG


CA330108-0001.JPG

やっぱり雪は冷たかったようです・・・。
CA330106-0001.JPG
リード引っ張っても、雪のうえには乗らなくなりました。




今年もボチボチ、更新していきたいと思いますので、皆様よろしくお願いします。




ヨロシクね
syougatu 003-1.JPG
初めてひげを切りました。ワンコのひげは切るってのを最近知りました。恥ずかしい・・・。

















posted by 3おママ at 16:07| Comment(4) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪
小梅ちゃん雪体験したんですね。
うちも雪で遊ばせたい!
オーナーさんの書いた絵!素敵です。
今年は是非茨ブヒさんに逢いたい!!!
今年もよろしくお願いします♪
ブログ楽しみに遊びにきますね!
Posted by リズうたママ at 2008年01月07日 10:39
明けましておめでとうございます('-^*)/

積もった雪みないなぁ(;_;)

大阪は降ってもつもらないですf^_^;

ヒゲですが、我が家はチクチクするのであえて切ってませんよ☆
Posted by オハナママ at 2008年01月07日 22:21
遅ればせながらあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします〜。
犬離れできない飼い主。。。
うちもまさにそう(笑)
シャンプーでちょっと預けるだけで
こっちをうるうる見られると。。。
ダメダメ飼い主ですわぁ〜。

小梅ちゃん、雪初体験やったんやね〜。
うちの小梅さんはまだ雪を知りません。
寒いの結構平気やから、雪でもガンガン散歩しそうです。。。
Posted by 小梅母 at 2008年01月07日 23:26
この度『フレンチブルドッグ我が家のオハナ』のブログを引っ越しする事になりました。
今までのだと携帯からしか更新が出来なかったので動画などのせれなかったんです。
悩んでたんですがやっと決心がつきました('-^*)/

新しいブログ
『オハナギはニコイチ』

マイペースな私達ですが、これからも宜しくお願いします。

あとリンクさせてもらってももよろしいでしょうか?
宜しくお願いしますo(^-^)o
Posted by オハナママ at 2008年01月25日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:58
×

