2007年12月27日

12月のイベント  PART2

我が家もドッグフェスティバル、行ってきましたぁ〜!!


24日の最終日に行きました。


小梅は2006年の幕張メッセでもペット博で衝動的に連れて帰ってきちゃったのですが、ワンコ関係のイベントにお出かけしたのは、そのペット博以来。


楽しかったデス!!!!



無料で耳掃除してもらい、
12gatunoibento 038-1.JPG


爪も切ってもらい、12gatunoibento 037-1.JPG



ご長寿ワンコ、11歳のフレンコちゃんと写真を撮らせていただき、
12gatunoibento 039-1.JPG


これまた、ご長寿ワンコの、12歳のエンジェルちゃんとも写真を撮らせていただき、
12gatunoibento 040-1.JPG


チビ姉ちゃんはグレートデンにびびり・・・
(大きすぎるそうです。)
12gatunoibento-2-1.JPG


私はひそかに大好きなスタンダードプードルの写真を撮り満足し、
12gatunoibento 056-1.JPG


充分イベントを楽しみました。たくさんのフレブルに会えたし、飼い主さんたちともお話できたし。


そしてモチロン帰りは・・・
12gatunoibento 001-1.JPG
こんな、なっちゃいます(笑)



おまけ
12gatunoibento 059-1.JPG


いいクリスマスイブを過ごすことができました。






今年はこれでブログを終わりにします。

29日から帰省です。

小梅もいっしょに帰省しますが、実家には連れて行けないので、お盆にお世話になったペットホテルにお泊りになります。



今年もお世話になりました。

また来年もよろしくお願いします。



小梅ファミリーより


posted by 3おママ at 23:15| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
横浜でフレブルmomoと暮らしているmikiといいます。
今日、親戚さん探しのサイトに登録したところ小梅ちゃんとお父さんが一緒、
小梅ちゃんのお母さんがmomoのおばあちゃんに当たることがわかり
嬉しくてこちらにお邪魔させていただきました!

プロフィールの小梅ちゃんのお写真を見ると「やっぱり血が繋がってるんだ!」と思いました。
よろしければウチのmomoも見にいらしていただけると嬉しいです。
では、またお邪魔させていただきます。



Posted by miki at 2008年01月03日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

