2007年12月27日

12月のイベント

ムダに忙しい日々を送っています。


久し振りのブログ更新です。


12月22日は小梅の2歳の誕生日でした。


パピーの頃はアカラスで苦しめられ、せっせと病院通いをしていましたが、ここのところは病気らしい病気は何ひとつせず、毎日元気に過ごしてくれています。


ちょっと感傷的なことを言わせて貰えば、私にとって小梅はお腹を痛めて生んだ人間の子と同様にイトオシイ存在なのですが、人間の子と大きく違うところは、小梅は私より先に・・・虹の橋を渡るということ。


人生何があるかわからないので、絶対とは言い切れませんが、多分私が見送ることになるでしょう。


誕生日は嬉しいものなのですが、私にとって小梅の誕生日は、ひとつ歳を加えるということは、なんか複雑な気持ちになる日です。


しかし、小梅は今日も元気いっぱい私に甘えてきます。


小梅からの愛情に充分答え、日々過ごしていこうと思うのです。



ということで小梅へのプレゼントは・・・


ケーキとマットとおもちゃ
12gatunoibento 007-1.JPG

がっつき・・・
12gatunoibento 012-1.JPG

まったり・・・
12gatunoibento 017-1.JPG

よく、遊び・・・
12gatunoibento 034-1.JPG


おめでとう、小梅。
posted by 3おママ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。