2007年12月07日

直立!!

皆さん、お久し振りです。


お元気でしたか?


我が家は何の変わりもなく、元気です。


姉ちゃんのギブスもまだ取れていません。


師走に入り、師でもないのにワタクシは無駄に多忙な日々を送っています。



小梅は・・・あいかわらずの日々です。


このごろは暖かい所を求め、家の中を彷徨うのがブームのようです。




本日の小梅を紹介。


おやつをお行儀良く待つ小梅。
genkinakoume 003-1.JPG



大好きなササミジャーキーです。
genkinakoume 006-1.JPG



待ちきれず、立ち上がる姉ちゃんからジャーキーを横取りしようとする小梅。
genkinakoume 011-1.JPG



立派な直立です。



人間になれる日も近い??


posted by 3おママ at 17:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小梅ちゃん、座ってる姿勢も
直立の姿勢も
めっちゃ背筋伸びてますね〜♪
オヤツもらうときは気持ちが引き締まる??(笑)
Posted by 小梅母 at 2007年12月12日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

