2007年11月22日

ほんのちょっとの遠出

今姉ちゃん、足にギブスを付けています・・・。


今年は右足の甲の骨にヒビを入れました。(今回は小梅のせいではありません。)


去年は左手の肘の骨折。


ふぅ・・・。ママは大忙しです。


ヒビが入っていようが元気いっぱいの姉ちゃんはお友達と遊ぶ約束をしてきます。


でも自力ではいけませんので、ママがお友達のおうちまで送ります。



小梅も一緒に出かけ、いつもと違う散歩コースを歩いてみました。


ン??ここはどこ?
sakurakouen 002-1.JPG

散歩♪散歩♪
sakurakouen 001-1.JPG


最近は落ち葉の上を好んで歩いています。
葉っぱの感触がイイのかな?葉っぱを踏みしめた時の音がいいのかな?
sakurakouen 004-1.JPG


秋の散歩はいと楽し。





posted by 3おママ at 17:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
骨折ですか〜んー痛いですよね、かわいそうに、おだいじにです。

小梅ちゃんが葉っぱの上好きと言うか、土の方が好きなんじゃないかな?
おしっこしたり、いろんな臭いがするから。
本能ですかね?

たぶんですけど・・。
Posted by ひで at 2007年11月22日 18:13
ありゃ〜、また骨折しちゃったんですね(涙)
お姉ちゃん、お大事に。。。
小梅ちゃんは元気いっぱいに走り回ってますね♪
Posted by 小梅母 at 2007年11月22日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68345270

この記事へのトラックバック
×

