2007年11月10日

寒くなりましたね・・・Part2

寒さ対策にこんなものを買ってみました。


CO-OPのカタログに載っていたんですけどね。


atkakataimono 001-1.JPG


中にアルミシートのようなものがあり、ワンコが乗っていると自分自身の体温で暖かくなるようです。


小梅は夜はケージの中で寝ています。我が家では人間が寝る前にたくさん薪ストーブに薪を入れてから寝るので、多分早朝近くまではなんとなく部屋は暖かいはずなのですが、でもやっぱり冬の朝は寒い。


前々から何か暖かくなるものを・・・と探していたのですが、これなら電気も使わず安全なので購入即決でした。


atkakataimono 002-1.JPG
暖かい?小梅。







posted by 3おママ at 18:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コレ、いいですね!!
我が家も真似してもいいですかぁ〜(^皿^)
去年まで購入してたのは、同じ機能なんですが・・・
見た目がイマイチで、かといってカバーしちゃうと意味ないし〜みたいなのだったので(笑)
このご時勢「電気を使わずに」・・・。
いい響きですよねぇ〜〜〜(´▽`*人)♡♡あはッ
Posted by 八作ママ at 2007年11月11日 00:52
これいいですね♪
パピー時代は電気のアンカ入れてたんですが
ガジガジしたため中止。
去年は暖冬のため、なんとかしのげました。
探してみます〜。
Posted by 小梅母 at 2007年11月11日 22:50
お久しぶりです〜。

うちも寒さ対策してあげようと、マットを引いたあげたら・・・一日でめちゃめちゃ・・。
結構丈夫なヤツ引いたんだけど・・。

家のドンには、ボンドでべった〜リ貼り付けてやらないとだめなようです・・。

Posted by ひで at 2007年11月14日 12:06
>八作ママさんへ
うちのも見た目イマイチです。
おまけにパパにカバー交換を頼んだら、購入1週間ほどでファスナーを破壊しました。
もう一個欲しいです。



>小梅母さんへ
そうなんです。
コードカジカジが怖かったので、カタログで見つけたとき、これだ!と即決しましたよ。



>ひでさんへ
親の気持ち子知らずってのは人間の子にもワンコの子にも言えるんですね。

うちもいつも寒さ防止のブランケットはグチャグチャです。
Posted by 3おママ at 2007年11月14日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。