2007年11月01日

ママの悲劇

うちの小梅、お外でウンチもオシッコもできません。


朝からお出かけすれば、我慢して我慢して、夕方にようやく出す。


(でも自分ちの車の中ではやっちゃうもうやだ〜(悲しい顔)


それなので小梅のお散歩のときは携帯しか持って行きません。






近所のサ○キで1200円が400円の値下げされていたNEWリードをつけ、散歩へGOです。


atarasiiri-do-1-1.JPG
どうしてもチビ姉ちゃんの前を歩きたい小梅はグングン進みます。


CA330075-1.JPG
またまた途中でネコちゃんに遭遇。小梅大興奮!!



その後、ママに悲劇が・・・


小梅、なんか腰を下げたぞ??


ン??


ウンチだ


・・・私は小梅の散歩では携帯しか持って行かない人。


どうしたというと、大きめの葉っぱをティッシュ代わりに温かなウンチをつかみ、ダッシュでおうちに帰りました。


CA330073-1.JPG
ママ、ティッシュくらいは持って出かけようよ。


ハイハイ・・・。




posted by 3おママ at 16:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっと大ピンチでしたね(笑)
小梅ちゃん、お外でもできるようになったのかな?
うちの小梅さんは、1歳の時はお散歩中は常にダッシュでしたが、
最近は道端くんくんするようになってきました♪
Posted by 小梅母 at 2007年11月02日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

