2007年10月14日

小梅が理解できる言葉

うちの小梅ちゃん、カワイイのですが(親バカ)


残念ながら、あまり賢くないような気がします。



小梅が私たちが言う言葉で理解し、速攻反応するのは、


「散歩」 「おやつ」



「散歩」というとリードが入っているカゴの前で待機。


(しかし、リードをつけようをすると興奮し暴れだし、リードをつけさせてくれない。)



「おやつ」というとおやつが入っている冷蔵庫の前で待機。



oyatu 001-1.JPG
おやつ満喫中。

oyatu 002-1.JPG
丸呑みしちゃ、もったいないと

oyatu 003-1.JPG
カミカミさせ食べさせる。


おやつ大好き小梅でした。









posted by 3おママ at 19:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 小梅の癖?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家も同レベルですよ〜(笑)
あと、ダメ!がやっと分かるようになったかな〜。
散歩は行く時間も分かって、催促してきます(汗)
散歩で遠くに行っても、大好きなワンコ友達のお母さんが
「小梅ちゃん、おやつ〜〜!!」って叫んだら
すっとんできます♪
Posted by 小梅母 at 2007年10月16日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60664462

この記事へのトラックバック
×

