2007年09月30日

お知らせ

小梅の遠い親戚にあたるマイクちゃんちからコメントをいただきまして、ワンコにとってブドウが有毒であることを知りました。



ビックリです。



ブドウを食べると、腎臓の機能に障害をもたらしたり、命にかかわる事態になりかねないそうです。



ビックリです。



詳しいことはまだ良く分からないようです。



小梅は食べても1粒2粒だったせいでしょうか、全くなんともなかったです。



とはいえ危険とわかれば、もうブドウはあげません。



残念、小梅。
budouhadame-1.JPG



posted by 3おママ at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しらなかった!!!
これからは、あげないようにみんなに教えてあげなきゃ!!!
オハナにも残念(。゜っ´Д`゚)。
Posted by オハナママ at 2007年10月22日 16:52
>オハナママさんへ
ホント、ブドウがダメだなんてビックリ。
ネットでいろいろ調べてみたら食べても大丈夫なコもたくさんいるようなのですが、
ワンコには良くないと聞いちゃったら、もうあげられませんよね・・・。

オハナちゃんのところに遊びにいけなくなっています。私がPC&携帯オンチだからです。多分。ゴメンナサイ。
Posted by 3おママ at 2007年11月01日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

