2007年09月25日

お風呂タイム

ん?!小梅、しばらく風呂に入っていないな・・・


におい?


クンクン♪


いい匂い揺れるハート



しばらくお風呂に入っていないと、家族は小梅くさい!!とか犬くさい!!とか獣くさい!!とか騒ぎ出しますが、私は全然気にならず。






でもまあ、小梅のためにお風呂に入ることにしました。


小梅はどちらかと言えば、風呂は嫌いなほうです。


体を洗ってあげている間、ずっと浴室の隅っこで固まっています。


そしていつでも浴室から出れるようにドアから離れません。


今日はチビ姉ちゃんも体を洗います。
ohuro 003-1.JPG


たくさん泡立てて洗います。
ohuro 004-1.JPG



ohuro 002-1.JPG
早く出たいです



まだまだ、頭も洗いましょうね
ohuro 001-1.JPG



時々ブルブルってやってママとチビ姉にお返し。
ohuro 004-1.JPG


小梅気持ち良いでしょう?
ohuro 008-1.JPG
・・・・・・まあね










posted by 3おママ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

