2007年09月19日

ある悲劇

うちの小梅、おもちゃに対してさほど興味がありません。



お気に入りもありません。



しかし時々こそこそとお姉ちゃんたちのおもちゃコーナーに行き、ぬいぐるみをくわえて持ってきて、ブルンブルンと振り回しています。


何か辛い事でもあるのか?小梅、ってな位、ブルンブルン振り回します。





先日もまたこそこそとぬいぐるみを持ち出し振り回していました。



そのうちゴリゴリという音・・・。



小梅何しているの?



あ〜〜〜!!!



pu-sannnohigeki 002-1.JPG


プーさんの鼻が!!


プーさん可愛くない・・・


プーさんの鼻がなくなったことより、プーさんが、あの愛らしいプーさんが可愛くなくなることがあるなんて・・・ショック。


鼻がとんがったプーさんなんて見たくなかった。




pu-sannnohige
ki 001-1.JPG

ごめんね、プーさん。













posted by 3おママ at 14:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ!!おもちゃに拘りがないってゆうの、八ちゃんも同じだよぉ!!
でも、やっぱり時々急に何かくわえてきてブンブンやる時あるかも!!
あちゃープーさん★ママに手術してもらって(^皿^)ね?
Posted by 八作ママ at 2007年09月23日 16:06
おお〜っと、プーさんが新キャラに変身してる♪
ちょっとおまぬけな感じになりましたねぇ〜(笑)
我が家も必ず鼻からもいでいきますよ。
Posted by 小梅母 at 2007年09月23日 16:19
>八作ママさんへ
うちの小梅は何に対しても拘りがないんですよね。
ゴハンもオヤツもおもちゃもお友達も、なんでもいいようです。


残念ながら、もう誰もプーさんには関心を向けなくなりました。
姉ちゃんたちなんて、捨てて・・・です。
育て方、間違えてしまいました(涙)



>小梅母さんへ
正面からみるとかなり滑稽です。
ぬいぐるみ、壊されたのは初めてだったんですよ。
鼻からいくんですね。
気をつけます。
Posted by 3おママ at 2007年09月24日 23:18
おひさしぶりです!!!
我が家のプーさんも全く同じになりました(笑)
Posted by オハナママ at 2007年10月22日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。