2007年09月18日

食欲の秋♪

今年の夏の暑さ、食欲が落ちちゃったワンコ達がたくさんいたことと思います。


私の友人宅のワンコたちも食べなくなり、心配していました。


し・か・し


我が家の小梅、いつでもどこでも食欲、落ちる事を知らず・・・。


毎日ガツガツ、ペロリと完食です。




基本的になんでも食べる子ですが、好物もモチロンあります。


最近のお気に入りはコレ。




syokuyokunoaki 003-1.JPG



syokuyokunoaki 002-1.JPG


さつまいも
syokuyokunoaki 001-1.JPG



匂いがちょっとでもすると、猛ダッシュでやってきます。


ちょうだい、ちょうだいと必死のアピール。


が、


これらは人間たちも好物なので、ちょっとしかもらえない小梅でした。



桃は甘すぎるしね。





posted by 3おママ at 19:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くいしんぼうな小梅ちゃんとっても可愛くて一人にやけちゃいましたv(●>ω<●)v
Posted by オハナママ at 2007年10月22日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55977695

この記事へのトラックバック
×

