2007年09月01日

ご紹介します

ご紹介いたします。



小梅の姉妹のあずきちゃんです。
koumenokyoudai.jpg



ちなみにコチラは小梅。azukitokoume 004-1-1.JPG



目元とか耳のカンジが似てる!!と思うのですが、どうですか?



首輪がおそろい風なのは偶然なんです。ビックリ



もう少し前は体重もほぼいっしょだったので、雰囲気ももっと似ていたのですが、今2キロくらい差がでてしまった(小梅の方が少ないのです・・・もうやだ〜(悲しい顔))ので、あずきちゃんのほうがお姉さんらしい風格があるような感じがします。



親戚探しサイトに登録していたら、あずきちゃんちが連絡してきてくれました。



その時は家族みんなで大興奮の大喜びでしたよ。



名前も『あずき』と『小梅』。なんか姉妹っぽくてカワイイ。



そんなに遠くないところにあずきちゃんは住んでいるので、ぜひぜひ姉妹ご対面をさせてあげたいと思っています。



posted by 3おママ at 07:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 小梅の友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー!あずきが全国区にでちゃった!感激!ちょっとサミュエルLジャクソン似のあずき、これからもたまに写メしますね。今度ゼヒご対面を!
Posted by あずきママ at 2007年09月01日 17:10
こんぬつわ〜★
コメありがとうございました♪
すっごく嬉しかったです!!
小梅ちゃん超プリティ〜(*^▽^*)こんな美女が茨城にいたなんてッ★ウレシイ!!
今度ベロ長対決が出来たらウレシイなぁ〜♪♪♪
あずきちゃんと首輪が偶然に一緒だったなんて〜!!
やっぱり似てるからこそ、似合うグッツも一緒ってコトかなぁ?
二人ともよく似合ってますよ♪
Posted by 八作ママ at 2007年09月01日 20:50
ご無沙汰してます!!
あずきちゃんと小梅ちゃん似てますね☆親戚さんと会えるなんてうらやましいです〜(><)
ところで、9日(日曜)はお時間ありますか??つくばにある室内ドッグランに何ブヒかで集まる予定なのですが、もしお時間あったらいかがですか??でも日曜はお兄ちゃんたちの習い事などでお忙しいのかな??確かブログに書いてあったような・・・もし。お時間ありましたら、ぜひご連絡ください☆
Posted by レオ姉 at 2007年09月06日 23:21
>あずきママさんへ
毎日忙しいと思いますが、あずきちゃんの様子まだ送ってくださいね。
そちらの方に行く時は連絡します。



>八作ママさんへ
遊びにきていただき感激です。
お近くなので、いつかお会いできる日がきっと来ますよね。
それまでにベロに磨きをかけますので、ゼヒ勝負を!!(笑)



>レオ姉さんへ
お誘いありがとうございます。
とっても嬉しいです。
時間があったときには必ず参加させてもらいます。


Posted by 3おママ at 2007年09月11日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。