2007年08月30日

トイプードルのお友達

姉ちゃんの幼稚園のころのお友達のおうちではトイプードルを飼っています。



前々から遊びに行き、小梅とご対面させたいと思っていたのですが、なかなかその機会を作れずにいました。



しかし、ようやく対面の機会を作ることができました。



憧れの多頭飼いデス。
toypoodle 002-1.JPG



パピーちゃん
toypoodle 001-1.JPG


ブラックくん
toypoodle 010-1.JPG




ワンコ大好きな姉ちゃんはパピーちゃんブラックくんにもうメロメロです。



実は私、昔からワンコはカワイイな・・・とは思っていたのですが、小梅を飼うまでがなんとなく怖くカンジていました。



しかし小梅を家に迎えてからは、ワンコ超大好きな人に変身してしまい、パピーちゃんもブラックくんも心からカワイイと思いました。



そんな私や姉ちゃんの気持ちを知ってか知らずか、小梅ちゃんは・・・



toypoodle 003-1.JPG


大暴れです!!


初めはブラックくんと激しい追いかけっこ。次にパピーちゃんのガムを小梅が奪い追いかけっこ。



こんなに激しくワンコ同士で追いかけっこをする小梅を久し振りで見ました。



ワンコ同士いろいろな相性があることを実感。



3匹そろって撮れたのはこの2枚のみ。
toypoodle 008-1.JPG


toypoodle 009-1.JPG


いっぱいトイプードルをナデナデできて私と姉ちゃんは大満足だったのですが、はたして小梅はどうだったのかな??









posted by 3おママ at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 小梅の友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小梅ちゃん、やきもちやいちゃった??(笑)
トイプーと仲良くできていいですね♪
我が家の小梅さんは、トイプーに逃げられますよ〜。
パピーちゃんも、ブラックくんもおしゃれさんで、かわいいですね♪
Posted by 小梅母 at 2007年08月31日 00:30
>小梅母さんへ
なぜ?逃げられちゃうの、小梅ちゃん。
まあウチの小梅もトイプーたちに歓迎されていたかどうかは微妙でしたが・・・(笑)
同じワンコなのにどうしてこんなに顔が違うの?と大きな疑問を持った一日でした♪
Posted by 3おママ at 2007年09月01日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53293715

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。