2007年08月26日

みんなで散歩

今日は珍しく、家族6人(人間5人+犬1匹)でお散歩です。


本日のリード持ち係はパパです。
zarigani 001-1.JPG


多分、小梅はパパが大好きなのでパパとの散歩は嬉しいのだろうけど・・・
zarigani 002-1.JPG


また怒られるのでは?と少々ビビリ気味でもあります。
zarigani 003-1.JPG
(この写真では楽しそうね、小梅)




パパ、兄ちゃん、姉ちゃん、チビ姉ちゃんが立ち止まりました。




???何しているの???
zarigani 004-1.JPG



じゃあ〜〜〜ん
zarigani 006-1.JPG


ザリガニだよ。
zarigani 007-1.JPG


ザリガニにもビビリ気味の小梅でした。







posted by 3おママ at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩わ!
また遊びに来ました。

小梅さん緊張してる〜ザリガナさんヨン!!!(笑)      
頭の上.............皺!!!皺!!!皺!!!
可愛い〜!!

みんなに愛されてる小梅さん.......兄ちゃん、姉ちゃんの宿題見てあげたぁ???
ブブ爺ちゃんも元気です!!!

Posted by ブブ男  at 2007年08月26日 23:35
>ブブ男さんへ
遊びに来ていただきありがとうございます。
小梅は兄ちゃん、姉ちゃんの図工の宿題中、絵の具くわえ逃走したり、筆を洗う水を飲みそうになったりと、一生懸命宿題のお手伝いをしています・・・(笑)
Posted by 3おママ at 2007年09月01日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

