2007年08月23日

久々のお散歩

今日は涼しかったですね♪


人間もワンコも過ごしやすく、ホント良かったぁ〜。


と言うことで、今日は明るい時間に散歩に行きました。
(兄ちゃん微熱のため、夜錬お休みってこともあり・・・)


我が家の近くには川が流れています。今日はそこまで行ってみることにしました。


suzusiinodeosannpo 004-1.JPG


suzusiinodeosannpo 002-1.JPG



水の側にも行ってみました。



suzusiinodeosannpo 001-1.JPG


suzusiinodeosannpo 003-1.JPG



小梅がハアハア・・・とあまりしていなかったので、ちょっと長めの散歩になってしまいました。



すると散歩後、恒例のおやつをもらい水を飲んだら、

suzusiinodeosannpo 005-1.JPG


お疲れになったようです。


suzusiinodeosannpo 006-1.JPG


お休み、小梅。


























posted by 3おママ at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小梅ちゃん&3おママさんこんにちわ♪
お家の近くに川があるなんて羨ましいです!
タラコは川で遊んだ事がないので…(・´pq`)
涼しい日は夕方に散歩ができるから嬉しいですね♪小梅ちゃんも満足そうな寝顔♪
Posted by おかるさん(pq´・ω・`)。ο○ at 2007年08月25日 18:32
>おかるさんへ
川はあるんですけどね・・・泳げるような川ではないんですよ。
小梅にも川遊びをさせてあげたいです。
Posted by 3おママ at 2007年09月01日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52481446

この記事へのトラックバック
×

