2007年08月22日

夜の散歩のために・・・

先日、ペットハートステーションで納涼会に参加しただけでなく、前々から欲しいな・・・と探していたものを購入。



それがコレ
yokuno 001-1.JPG



商品名はシースポットというものらしく、要は振動で光るものです。



朝は兄ちゃんは朝練があり送り迎えでバタバタしているし、多くのワンコが散歩している6時くらいは兄ちゃんの夜練に送っていく時間だし、まだ小梅には暑いかな・・・と思うので、最近はもっぱら夜にお散歩。



小梅はブリンドルなので暗闇ではほとんど見えなくなります。



自転車にひかれそうになったことも・・・



yokuno 004-1-1.JPG


・・・小梅の目は光っているけど、肝心なものは光っていないな。


yokuno 002-1.JPG
これはかろうじて黄色の光が認められます。



これで安心して散歩に行けるね♪



posted by 3おママ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

