2007年08月21日

納涼会

ららぽーと柏の葉のペットステーションで納涼会を18,19日にやってることを発見。



なかなか小梅のための出かけることのない我が家ですが、今回は御用で近くまで行くことになっていたので、納涼会に参加することにしました。


『お座り、待てだワン』という決められた場所の中で、お座りをし、店員さんからのおやつやおもちゃの誘惑に負けずに、30秒間お座りができるか、というゲームに参加。



命令を出すのはパパさんです。



小梅はパパさんのことは(たぶん)大好きだと思いますが、時々すごーく怒られるので、少々パパさんに対してビビり気味なのです。


ちなみに私にキツーク怒られると、小梅は夜泣きします・・・。



最初飼い主の方がよくルールを理解できず、小梅に命令を出し損ねてしまったので、再チャレンジをさせてもらいました。


それがこの様子です。


小梅はなんとか30秒お座りをすることができました。


ご褒美をもらいました。
koumenonouryoukai 004-1.JPG


がんばったね、小梅。



『わんこのアイス早食い競争』にも参加しました。


氷やシロップなしのカキ氷はよく食べていますが、本当のアイスは初体験です。


食いしん坊の小梅なら一口でパクリかな・・・と思っていましたが、1分20秒くらいかけて完食。


それでも小梅の前後に参加していた子に比べれば早かったのですが結果を見てみると・・・


早ッ!!




スタッフ犬のあんにんちゃんとも会えたし、とても楽しい納涼会でした。



スタンダードプードルのあんにんちゃん
koumenonouryoukai 002-1.JPG



koumenonouryoukai 003-1.JPG


涼しくなったら、もっといっしょにいろんなところに行こうね。

posted by 3おママ at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52203382

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。