2007年08月17日

乾燥!!

今日も暑いですね・・・



夏休みもそろそろ終盤。KIDSに時間が掛かる宿題をやらせるために
必死にお尻を叩いているママです。



さて小梅ちゃんはといえば・・・




ひたすら寝て過ごす夏休み。



kawakubero 001-1.JPG



ん?!


よぉ〜く見てみると



kawakubero 002-1.JPG



ベロに縦しわが!!


暑さで乾燥しているんじゃない?!


いつもに増して乾燥しています。





しっかり水分補給をし、この暑さを乗り切りましょう。

posted by 3おママ at 16:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小梅ちゃん!舌に乾燥警報が発令しちゃってますよ!
小梅ちゃんの写真を見るたびにその舌先をさわってみたいって思っちゃいます♪
Posted by タポ at 2007年08月21日 04:46
>タポさんへ
乾燥した小梅のベロは単にざらざらしていてまさにやすりのようですよ。
あまりなめられろも気持ちよくないです・・・。
Posted by 3おママ at 2007年08月21日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51709772

この記事へのトラックバック
×

