2007年08月16日

COOL DOWN

暑いですねッ!!


我が家の小梅、細身のせいか、この猛暑の中でもハアハアとすることがあまりなかったのですが、さすがに昨日は暑かったバッド(下向き矢印)


ウチはトイレと浴室がタイル張りなので、そこおなかペッタンして寝れば涼しいので、寝させようと何度か試みたのですが、全然してくれず・・・。


しかし、やはり昨日の猛暑は小梅にもこたえたらしく、とうとうタイルの上におなかペッタンを・・・!!


cooldown 002-1.JPG


ちなみの首には保冷剤を巻いています。



cooldown 001-1.JPG


気持ちいいでしょ??


cooldown 003-1-1.JPG



・・・・・・。


cooldown 004-1.JPG



人間の方が暑さに限界を感じ、一部屋をエアコンでガンガン冷やして、避難しているのに、小梅はこの部屋になかなか居たがらないのです。



それでもエアコンの部屋に強制収容されてしまう小梅なのでした。




posted by 3おママ at 12:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 小梅の癖?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんんちわ!
軽井沢でお会いしたブブ爺ちゃんです。。。
                               
本当に毎日暑いですねぇ〜
小梅さん、、、トレードマークの舌がキュート?
ブブ爺さんもバテバテですが、12回目の夏なんとか頑張ってくれてますょ!!!
あっ、
小梅さんもエアコン嫌いですかぁ〜            
ブブ爺さんもわざわざ!?暑い廊下でお昼寝するのがお好みの様で、、、(汗)人間同様、好みは色々ですネッ!!!
涼しくなったら又軽井沢へ行く予定です。
Posted by ブブ男  at 2007年08月16日 13:23
>ブブ男さんへ
こんにちは。
来て頂いて感激です!!ありがとうございます。

お会いしてから忘れたことはなかったです。
写真をお願いすればよかった・・・と後悔していました。

小梅はこの2日はエアコンのある部屋でウトウトしていますが、起き上がるとわざわざ暑いところに行ってくつろいでいます。

この間が初めての軽井沢だったのですが、いい所でした。
私たちもまた行きたいです。

拙いブログですが、また遊びに来てください。
Posted by 3おママ at 2007年08月16日 14:20
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

Posted by ぶろぐひろば at 2007年08月17日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。