2007年08月07日

カワイイィ〜♪ 小梅・・・??

小梅ちゃん、ソファーでネンネです・・・。




・・・?!





yabaikoumeyabaikoume 003-1.JPG



・・・?!




yabaikoumeyabaikoume 002-1.JPG




小梅ちゃん爆睡デス・・・




これでは呼吸が苦しくなるのも時間の問題なので、撮影後すぐ普通の寝方に戻してあげました。



こんな顔でもいとおしくてたまらないママでした。
posted by 3おママ at 15:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです(・´pq`)
タラコ&おかるさんです♪
小梅ちゃん…なんてカワユイ寝顔でしょう!!
半目&半ベロたまらないですねぇvV
ブヒちゃんの寝顔って憎めないですね♪
Posted by おかるさん(pq´・ω・`)。ο○ at 2007年08月08日 23:14
小梅ちゃん、豪快な寝姿&白目!!
オカルト顔、笑ってしまいますよね♪
うちはヘソ天で寝てくれないから、
うらやましいです。。。
Posted by 小梅母 at 2007年08月09日 23:23
うちはマイクもバズも毎日普通に仰向けで半目、半ベロ、いびき付きで寝てますよ☆
小梅ちゃんも寝方一緒だったんですねぇ♪
この寝方、苦しいんですかねぇ?うちはそのままにしっぱなしにしてます(^^;)
Posted by タポ at 2007年08月11日 12:55
>おかるさんへ
そうそう、とっても癒されますぅ〜。
パパさんの半目は赦せないけど、
小梅&人間のKIDSの半目は可愛くてたまらないのでした。


>小梅母さんへ
ウトウトしているときに、ナデナデしてあげると
ヘソ天(っていうんですね)でネンネの出来上がりなんです。
普段は真ん丸くなって寝ていますよ。



>タポさんへ
たまにグゴゴゴォっと妙な呼吸になるので、ひっくり返してあげているのですが・・・。
バズ君の寝姿は見ごたえがありそうですね。
遊びに行くたびに大きくなっていてホントびっくりです。
Posted by 3おママ at 2007年08月14日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50577138

この記事へのトラックバック
×

