2007年07月31日

ブランド品?!

皆様のブログにお邪魔していると、ワンコたちは皆、かっこいい服やステキなリードをつけていて・・・



我が家の小梅もこんな子沢山一家の元に来なければ、オッシャレェ〜なBUHIとし暮らせたかも・・・と少々不憫に思っていました。



ナデナデしてくれる手が全部で10本あるのだけが小梅の幸せでした。




し・か・し




先日の北軽井沢へのキャンプでとうとう小梅もカワイイリードをGETしたのです!!



ワーイ・・・って小梅が喜んでいるのではなく、ママの単なる自己満足じゃない??とパパ。



確かに。




まあ、それはさておき、「マップルマガジン ペットといっしょ」を購入し軽井沢で紹介されているお店にひとつは行こうと思い、セレクトしたのが、「軽井沢ドッググッズショップQUNQUN」というお店。ブルテリアが看板犬ってのがポイントでした。



パパは小梅という名に合わせて、和風なリードを一押し。しかし唐草模様だったため、とてもカワイイのですが子供たちに「泥棒みたい・・・(笑)」と言われ却下。



ちょうどセール品の中に私好みの暖色系のリードを見つけ、子供たちの賛成も得て決定!!



それがコレです。
burandomono 001-1.JPG


bee+beeのものでした。


こんなカワイイ袋に入れてもらい、大満足。
burandomono 005-1.JPG




おまけに確かフランスで配られているという、こんなカワイイウン○袋ももらい、ウレシイ♪
burandomono 004-1.JPG



今度はカワイイ服も見つけてあげるね、小梅。



ハイハイ、単なるママの自己満足です・・・








posted by 3おママ at 18:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい
素敵なリードですね
小梅ちゃんにぴったり

オハナにいろいろ服をかってるけど、本人はやっぱり裸が一番好きみたいです。
でも、服を来たらお出かけできるので喜んででる時もありますよ
Posted by オハナママ at 2007年08月01日 00:08
かわいい
素敵なリードですね
小梅ちゃんにぴったり

オハナにいろいろ服をかってるけど、本人はやっぱり裸が一番好きみたいです。
でも、服を来たらお出かけできるので喜んででる時もありますよ
Posted by オハナママ at 2007年08月01日 00:09
軽井沢、小梅ちゃん宅は天気良かったみたいでうらやましい〜!
うちが行った時は大雨&雷で結構大変でした(^^;)
軽井沢はワンと一緒に入れる場所多くて良いですねぇ♪
もし機会があったら一緒にキャンプしたいですねぇ(^^)!
Posted by タポ at 2007年08月03日 09:29
>タポさんへ
ウチも初日は夜は雨だったんですよ。
最終日だけ晴れ。
でもあまりに暑いと人間もワンコもバテちゃいますからね。

今度はご一緒したいです。

Posted by 3おママ at 2007年08月03日 14:34
オハナママさんへ
ありがとうございます。

確かに本人(本犬)は裸がスキでしょうね。

でもカワイイ服を着ているとますますカワイイく見えるので(親ばか)やっぱり欲しくなります(笑)
Posted by 3おママ at 2007年08月03日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。