2007年07月15日

またまた、祭りだぁ!!

小梅家、お祭り第2弾です。


先週の金曜日、チビ姉ちゃんの幼稚園で夏祭りがありました。


お祭りが続いていて、ママは少々お疲れです・・・。




チビ姉ちゃん、浴衣でお祭りに参加です。


natumaturi 001-1.JPG


小梅は浴衣の帯が気になって仕方がないらしく、帯をかぶりつこうと
チビ姉ちゃんを襲います。


どうにか2ショット写真の撮影に成功。






チビ姉ちゃんの幼稚園はママたちがお店を準備し、園児たちがそのお店で遊ぶ形式です。



お祭りに欠かせない、お御輿もありますよ。

natumaturi 004-1.JPG

先生と園児たちで手作りのお御輿です。



チビ姉ちゃんはお御輿をワッショイすることを、とても楽しみにしていたので、満面の笑みです。




お天気にはあまり恵まれない夏祭りでしたが、楽しかったです。



今回は祭りに参加できなかった小梅。祭りはこれからが本番!!



今度は連れて行ってあげるからね。














posted by 3おママ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47941327

この記事へのトラックバック
×

