2007年07月05日

笑顔

フレブルは「笑うイヌ」ですが・・・




我が家の小梅は痩せっぽっちのせいなのか、あまり笑顔がみられません。




唯一満面の笑みを見せてくれるのは、暑い日の散歩のあとです。




今日もだいぶ暑さの和らいだ夕方に散歩に行ったのですが、小梅にとっては暑かったらしく、家に戻ってからしばらく笑顔でした。




さて・・・親バカに少々お付き合い下さい。



我が家のカワイイ〜♪小梅の笑顔ですぅ。



(兄ちゃんは「単にバテテイルだけじゃん!!」と。)



(確かにそうなんだけどね・・・。)



egao 001-1.JPG



egao 002-1.JPG



egao 003-1.JPG



egao 004-1.JPG



egao 005-1.JPG



私は特に4枚目がお気に入り。カワイイ!!






そういえば、兄ちゃんが赤ちゃんだった頃、機嫌がよくニコニコしているときは何枚も何枚の写真を撮ったっけ・・・



姉ちゃんが生まれ、兄妹が仲良くしているところをいっぱい撮り・・・



ちび姉ちゃんが赤ちゃんの頃は3兄妹の生活になった忙しさにかまけ、写真を取ることが激減し・・・






でも小梅を迎え、また兄ちゃんが赤ちゃんだったの頃のように、せっせせっせと写真を撮り・・・



イヌバカだな・・・私。























posted by 3おママ at 22:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのレオも細身のフレンチなので、みなさんのようにニマニマと笑いません(>_<)フレンチといえば、あのぼってりとした体と笑い顔がかわいいですよね!しかし、小梅ちゃんもレオも細身なりのかわいさがありますよね☆(私もオヤバカです…)
ところで小梅ちゃん、今何キロくらいあるんですかー?
Posted by レオ姉 at 2007年07月07日 20:32
>レオ姉さんへ
小梅は現在7.5キロです。
結構食べるんですけどね。
全然増えません。
小梅の主治医が避妊手術もしたし、もう少ししたら中年太りでフレブルらしくなるんじゃないか?と(笑)
細身のフレブルはフレブルとしては邪道だと思いますが、細いせいかさほど暑がりでもないし、お顔もパピーの頃とあまり変わらずカワイイし、薬代もかからないし(笑)

なかなかいいこと尽くしだと思うのですが・・・。
Posted by 3おママ at 2007年07月07日 23:12
どこのお家の飼い主さんも、親ばかですよね〜(笑)
我が家も写真、山のようにあります〜。
うちも普段はむす〜っとしてること多いですよ♪
小梅ちゃん、ベロ長いから暑いのも強いのかな??
Posted by 小梅母 at 2007年07月09日 20:31
>小梅母さんへ
小梅ちゃんがむす〜ってしているんですか??
いつもイイお顔を拝見しているので驚きです。

小梅は今でもよく日向ぼっこをしているので、多分暑さに強いんですよね。

もしかしたらただの鈍感かもしれませんが(笑)
Posted by 3おママ at 2007年07月09日 23:41
うわぁ〜☆いい笑顔(*^□^*)
うちの子はよく笑ってます。
ヘラヘラしてます(ノ゜O゜)ノ
Posted by オハナママ at 2007年07月11日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

