2007年06月14日

夏の気配

梅雨に入ったらしいですね。



ってことは夏も近いのですよね。



いや・・・実はもう夏が我が家にはやってきています。



カブトムシです。
kabutomusi 004-1.JPG


毎年ウチの前の外灯に飛んでくるのです。



今年はやってくるのが早いような気がします。



小梅にカブトムシを見せてみました。



な・ぜ・か・・・よだれをだらだら流して大興奮!!



どうした、小梅??




ひたすらカブトムシに吠えまくる。
kabutomusi 001-1.JPG




あまりの興奮し大暴れしているので、姿が写せません。
kabutomusi 002-1.JPG



ちょっと慣れてきた、かな・・・。




kabutomusi 007-1.JPG



kabutomusi 006-1.JPG




なぜカブトムシを見て、よだれをたらすのか?食べたいのかな?



さっぱり小梅の気持ちがわかりません。



誰か、教えてください。









posted by 3おママ at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小梅ちゃん、、画像で動きの激しさが伝わりますね(笑)
まだ6月なのに野生のカブトムシが遊びにくるなんて早いですね〜♪
タラコにも見せてあげたいです(pq´・ω・`)
小梅ちゃんはなんでヨダレを…!?
やっぱおいしそうだったんですかね(笑)
Posted by おかるさん♪ at 2007年06月14日 22:01
>おかるさんへ
あのブレブレ写真は、確かに小梅の動きが激しいというのもあるのですが、我が家のオンボロデジカメのせい??ってのもあります(笑)
最近は食べれないことを理解したのか、よだれをほとんど垂らさなくなりました。
Posted by 3おママ at 2007年06月17日 20:41
小梅ちゃん、昆虫さんはいくらおいしそうに見えても食べちゃダメだよぉ!
来月のキャンプ、うちも同じキャンプ場でした。もう少し日にちがずれていたら会えたのに残念です(>_<)
Posted by タポ at 2007年06月19日 12:44
やっぱり同じでしたか・・・
超残念。

今年はぜひどこかであいましょうね!!
Posted by 3おママ at 2007年06月30日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

