2007年05月19日

大事件!!

今日は朝から驚きました!!



何が起きたというと・・・



なんと、盗難の被害にあったのです。



tounan 004-1.JPG



tounan 005-1.JPG




最近小梅さん、非日常的な音に反応して吠えるので、番犬気取りなのね〜、とちょっと頼もしく思っていたのですが、ガラスの割る音には残念ながら気がつかなかったようです。




そういえば、以前は夜遅く帰宅したパパに小梅は起きて吠えていたらしいのですが、(モチロン私も子供たちもZZZZ・・)今はブーブー爆睡。



おいおい、頼むよ〜小梅。
tounan 002-1.JPG



だって眠いんだもん・・・
tounan 001-1.JPG



車は会社のものなので、我が家に直接被害はありませんでした。会社には迷惑はかけてしまい申し訳なく思いますが、我が家の懐が痛まなかったんで・・・。


いや〜、びっくりしました。










posted by 3おママ at 22:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝から大変でしたねぇ!でも被害が少なくて良かったです。
うちは最近、番犬気取りで庭に誰かが入って来たら大騒ぎです(^^;)
毎回、ガス屋さんはうるさいと思っていることでしょう…
Posted by タポ at 2007年05月20日 05:46
(@д@;)
ひゃ〜怖いですねぇ!
でも直接、小梅家に被害がなくてよかったですね〜!おねむの小梅ちゃんに番犬として頑張ってもらいましょ(б∀<)
うちのタラコは番犬に…なる時とならない時の差が激しいです(;д;)
Posted by おかるさん at 2007年05月21日 19:44
>タポさんへ
ウチもガス屋さんに吠えていますよ!!
小梅は無反応でブーブー寝ていた、と友人に話すと皆苦笑いです。



>おかるさんへ
ホント小梅には頑張ってもらいたいのですが・・・。
人間大好きなのできっと泥棒にも熱烈歓迎のペロペロをしそうです。
Posted by 3おママ at 2007年05月23日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

