2007年05月16日

犬バカ

普段、犬の子供(小梅のことね)か人間の子供たちの話題をブログを書いていますが、本日はワタクシのことを書きます。



ワタクシ、非常に


犬バカ


です・・・。


いや


フレブルバカ


です・・・。



月曜日、水谷豊主演の「パートタイム裁判官A」と見た方いらっしゃいますか?


何気に見ていたこの番組に番宣にフレブルのバックショットが!!!!


9時台は山ピーと長澤まさみちゃんの「プロポーズ大作戦」(姉ちゃんは山ピーのファン)がコマーシャル中だけ、「パートタイム〜」を見て、10時台は本腰を入れ見ました。


どんなお話かって・・・?


分かりません。



し・か・し



なんと2匹もフレブルが出てきたのです♪


なんて楽しい番組だったのでしょう!!!!!!!



ママ変じゃないグッド(上向き矢印)
tvnokannsou 002-1.JPG




だってフレブル大好きなんだよ




ま、別にいいけどバッド(下向き矢印)
tvnokannsou 003-1.JPG



もうすぐ人間でいうとハタチの小梅でした。






posted by 3おママ at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、小梅ちゃんと小梅ちゃんのママ様、ご家族様(pq´・ω・`)。ο○
フレンチブルドッグひろばからきましたおかるさんともうします♪
同じ茨城県という事で遊びにきましたvV
小梅ちゃんのベロがすごく可愛いですね(>∀<)
女の子のブルちゃんは表情が優しいですね♪
時間がありましたら、うちのタラコも見に来てください♪また遊びにきます(*・∀-)σ
ちなみに…私も母と水谷豊さんのドラマ見ました!新聞でも写真が載っていましたが…あんなに出ずっぱりなんて!!顔ゆるみっぱなしで見てました♪同じように見てた方がいたと思うとすごく嬉しいです♪
Posted by おかるさん at 2007年05月16日 19:56
>おかるさんへ
初めまして。
遊びに来てくれてありがとうございます。
ドラマ見ましたか!!我が家では医療ミスで亡くなってしまった、確かハナちゃんの笑顔に癒されました。
今後もよろしくお願いします。
同じ茨城、いつか会えるといいですね。
Posted by 3おママ at 2007年05月18日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。