2007年05月09日

ゴールデンウィーク・そのB

すっかり時期がズレてしまっていますが、最終日の様子をUPさせます・・・。



ああ・・・私のズボラな性格が丸見え・・・




渋滞をさけ夜中に高速を走った小梅家ですが、パパさんは睡魔に勝てず、私は知らない道を夜走るのは嫌なので、のんびりのんびり走っていました。



明るくなった頃、(多分)日本平PAで朝の身支度をしていると、



フレブル発見!!それも小梅と同じブリンドル。



大阪から来たあくびちゃんです。カワイイ。
2007gw 033-1.JPG



小梅、パピー以来初めて会うフレブル。



最初は元気にあくびちゃんにアピールしていたのですが、さらに元気なあくびちゃんにビビり気味。
2007gw 032-1.JPG



遊んでくれてありがとう、あくびちゃん。



再び高速を走らせていると、突如パパさん、高速降りようか、と。



なぜか鎌倉に寄ることに決定。



ここでも兄ちゃんたちが強烈に印象に残る所1つを見学・・・ということで、鎌倉の大仏をチョイス。




ああなんでベタな私たちの旅行・・・。




小梅と鎌倉の大仏。
2007gw 040-1.JPG


大仏べっこうあめに満足の子供たち。
2007gw 003-2.JPG



以上、我が家のゴールデンウィークでした。



兄ちゃん、姉ちゃんは学校の連絡帳に一言日記を書いているのですが、二人ともこうかいてありました。



「京都で金閣寺を見ました。鎌倉にも行き大仏も見ました。大仏のべっこうあめとアイスクリームを買ってもらいました。」



なんて有意義な旅だったのでしょう!!!








posted by 3おママ at 18:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 小梅の癖?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電車の中でもおとなしく出来たなんて小梅ちゃん偉すぎる〜!
マイクはバリケンの扉閉めた瞬間からギャウギャウ始めちゃうんですよ…。
京都&鎌倉楽しそうな写真みて、行った気分に浸らせてもらいました(^^)
Posted by タポ at 2007年05月10日 06:27
>タポさんへ
行く前はとってもとっても心配だったのです。
吠え続けて、途中下車しなくてはいけなくなるのでは??とか・・・イロイロ悪い方向へ想像していました。
でも内弁慶の傾向がある小梅はいつもと違う様子に結局はビビっていたのでしょう(笑)
Posted by 3おママ at 2007年05月10日 09:48
小梅ちゃん、おりこうさんだったのね♪
京都まできてはったんですね〜。
お会いできなくて残念〜。
小梅ちゃんもチビちゃんたちも、
満喫できたみたいですね♪
Posted by 小梅母 at 2007年05月10日 23:12
>小梅母さんへ
そうなんです。小梅ちゃんちにだいぶ近いところまで行ったのですよ。
家族みんなで楽しい旅ができました。
小梅をホテルに預けると、寂しいし、心配なので家族皆一緒が一番です!!
Posted by 3おママ at 2007年05月11日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41287131

この記事へのトラックバック
×

