2007年05月06日

ゴールデンウィーク・そのA

京都にて、2日目。


今回京都に来た最大の目的はこだわりパパさんの車を引き取ることなのですが、それは初日で終了したので、2日からは自由行動。


大人の私とパパさんはせっかく京都に来たのだから、お寺めぐりをしたいな・・・と思います。



(京都には高校の修学旅行で行ったのですが、そのときはあんまり
楽しいとは思わなかった。でも今回はなんかウキウキします。年を取ったってこと?!)



しかし我が家の兄ちゃん姉ちゃんたちは寺なんかに全然興味がありません。




でも学校で「京都に行く!!」と宣言してきたらしいので、京都らしいところを1箇所は行かないと・・・。



その1箇所とは・・・



もちろん



金閣寺!!!!!!!



これなら印象にも残るし、説明をしやすい。



2007gw 016-1.JPG



ちなみに小梅は連れまわしたら、暑くて可哀想なので友人宅でお留守番。





そのかわり友人の近所のある宝ヶ池を散歩しました。



2007gw 023-1.JPG



2007gw 024-1.JPG




2007gw 025-1.JPG



高速の渋滞に巻き込まれないように、友人宅を夜に出発し帰路につきました。



つづく。



















posted by 3おママ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

