2007年05月06日

ゴールデンウィーク・その@

小梅家、京都へ行ってきました。


小梅を連れての電車での移動は初めてだったので不安一杯でした。


しかし、小梅はとってもいい子でした。


クレートに入れられた小梅が吠えたのは3回だけ。


本当にいい子ちゃんでした。




東京駅に無事到着。どうせなら赤レンガの東京駅の前で写真を取りたかったのですが・・・。どこだかわからない写真。
2007gw 001-1.JPG



新幹線の前にて。
のぞみ700系に乗りました。
新幹線に乗ると、車での旅行より旅気分がかなり高まるのは私だけ・・・??
2007gw 005-1-1.JPG



2007gw 007-1-1.JPG



小梅を連れての移動は、まるで赤ちゃんを連れているよう。

兄ちゃんが小さい頃の時を思い出しました。

荷物も多いし、他の人の邪魔にならないように動いたりと。




でも小梅が一緒だと道行く人に話しかけられることも多く、旅がより楽しくなりました。


つづく。






posted by 3おママ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

