2007年04月19日

ギザギザ

小梅のダイスキなディスク。


遊びすぎて、こんなふうになってしまいました・・・



gizagiza 008-1.JPG





だってなかなか離してくれないんですぅ・・・






gizagiza 005-1.JPG



gizagiza 004-1.JPG


そんな悪い顔しないでよぉ
gizagiza 006-1.JPG





もうそろそろ買い替え時ですね。







さて再びチビ姉ちゃんの作品。小梅へのプレゼント♪
gizagiza 001-1.JPG




posted by 3おママ at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。先日は大変お世話になりました!!ご心配おかけしましたが、すっかり元気になりました。ありがとうございました。小梅ちゃんは、確かまだ小さい時に皮膚の病気で病院に通っていらっしゃいましたよね??すっかりよくなったとブログで拝見させていただきました。やはり家族の献身的なお世話と、お医者さんが良かったのですね!!レオブログにてご紹介していただいた病院もその病院ですか??
Posted by レオ姉 at 2007年04月21日 01:56
>レオ姉さんへ
そうです。とてもお粗末な病院、かつ先生はかなり個性的。その病院でワンコをお世話になっている友人たちと先生をネタに話し出したら、大爆笑のネタ連発。でも腕はいいんですよね。先日小梅は避妊手術をしたのですが、治りがとても早くて傷もすぐ目立たなくなりました。遊びに行っているブログで傷の治りを心配しているのを何件か見ましたが、小梅は本当にすぐきれいに落ち着きました。旧谷和原村内にありますよ。
Posted by 3おママへ at 2007年04月21日 08:56
小梅ちゃんディスク好きですねぇ♪
マイクは最近、ちっともやらなくなってしまいました(^^;)
その変わり、最近ではテニスボールがお気に入りのようで、見ると人が変わったように追いかけまわしてます!
Posted by タポ at 2007年04月23日 14:23
>タポさんヘ
小梅もテニスボール追いかけます♪
でも基本的にはガブリとくわえられるものが好きなようで、今は布製のボールもお気に入り。
投げてくわえて持ってきて、投げてくわえて持ってきて・・・・・・と永遠に遊んでいます。
Posted by 3おママ at 2007年04月24日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39389080

この記事へのトラックバック
×

