2007年04月18日

寒い!寒い!さむぅ〜いっ!!

4月の半ばだというのにどうしてこんなに寒いんでしょう!!


とうとう我が家では再び薪ストーブを点けてしまいました。


薪ストーブ生活を4シーズン過ごしましたが、4月の半ばに薪ストーブをつけた記憶はありません。


もうぉ〜寒いっ!!!!


薪ストーブの点火に気がついた小梅は特等席に陣取ります。 
samuihi 002-1.JPG



ヌクヌク・・・
samuihi 003-1.JPG



まったり・・・
samuihi 004-1.JPG




小梅は暖かいところを見つける天才だね。




posted by 3おママ at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に最近寒いですよねぇ(-"-;)
うちもヒーターの灯油を買いに行ってきましたよ〜
早く暖かくならないかなぁ(>_<)
Posted by タポ at 2007年04月19日 13:44
>タポさんヘ
小梅じゃないですが、寒いのはホント嫌です。
でもちょっと暖かいなと思う日にお散歩すると
小梅はヘエヘエ・・・と座り込み。
兄ちゃんに抱っこされて帰ってきたこともあります・・・。

Posted by 3おママ at 2007年04月21日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39289878

この記事へのトラックバック
×

