2007年04月17日

ガレージでラン♪

我が家は玄関を出ると、ガレージというへんてこな家の作りをしています。


チビ姉ちゃんが縄跳びをするとき(まだ一人で外に出すのは心配なので)や天気の悪い日はガレージが遊び場になります。


モチロン小梅にとってもいい遊び場です。


本日はサッカーをしてみました。


我が家のデジカメはオンボロだし、小梅は激しく遊んでいるので見にくい画像になっております・・・。




succer 003-1.JPG



succer 005-1.JPG



succer 006-1.JPG



succer 007-1.JPG




サッカー・・・と書きましたが、小梅の様子をよく見ていると、どうも小梅はサッカーボールをくわえたいが一心でボールを追いかけているようです。


それは無理だよ・・・小梅。







posted by 3おママ at 16:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガレージ広いですね〜♪
ココなら雨の日も遊べるからいいですねっ。
小梅ちゃん、ボールくわえたいのね♪
空気抜けるまで、待ってなきゃ〜(笑)
Posted by 小梅母 at 2007年04月17日 21:58
>小梅母さんへ
空気を抜いたら兄ちゃんに怒られるぅ〜
すでにやわらかいボールの何個かはダメにしています・・・
Posted by 3おママ at 2007年04月18日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

