2007年04月15日

小梅の好物

ご飯の支度を始めると、小梅はキッチンに立つ私の足元にやってきます。


特にある食べ物を切り始めると・・・。


それはキャベツ!!


もらえるのを期待してずっと私の足元にいます。



ママはキャベツくれるんだよぉ〜♪
kyabetu 005-1.JPG



ちゃんと待ちます!!
kyabetu 008-1.JPG



やっと食べれるぅ〜♪
kyabetu 006-1.JPG



そんなにキャベツが好きなら、小梅にキャベツになってもらいましょう!!
kyabetu 003-1.JPG





本日のベロコレクション
kyabetu 002-1.JPG
長ッ!!!









posted by 3おママ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小梅ちゃんのキャベツ頭♪
全体像が見たい〜〜。
かなりびっくりしてるお顔ですね〜。
ベロ、顔中きれいにできそうな長さですね♪
Posted by 小梅母 at 2007年04月17日 00:43
>小梅母さんへ
それはヒ・ミ・ツ
ってなわけではなく、我が家のオンボロデジカメ
ではシャッターチャンスはこれが最良でした・・・(涙)


Posted by 3おママ at 2007年04月17日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

