2007年04月13日

禁断の部屋

うちの兄ちゃんはゲーマーです。おまけに最近はオンラインの無料ゲームにもかなりはまっています。



そういったこともあり、我が家ではPCをリビングにもおいてあったのですが、そちらのPCが故障していまい、



「パパの部屋」と呼ばれている部屋にあるPCで最近はブログを書いています。



実際この「パパの部屋」は物置状態なのですが、実は家を建てたとき、パパの夢を実現した部屋だったらしく、オーディオ&ホームシアターがちょっとあるのです。



夢と超現実が混在する部屋。新聞屋にもらった洗剤の箱がゴロリ。
kindannoheya 002-2.JPG



なので、小梅はこの部屋は出入り禁止になっていたのです。



なぜかこの部屋で好んでシッコ&ウンチをしていたので。



でもママ命の小梅が私がいる部屋についてこないはずがありません。



最近は出入り自由、すっかりくつろいでいます。



これまた、パパがこだわって選んだニーチェアに乗っかるのがお気に入りの小梅。
kindannoheya 003-2.JPG


ニーチェアの不安定さのスキなんか、キライなのか…??
kindannoheya 001-1.JPG



頼むからニーチェアの上だけにはシッコはしないでおくれ。













posted by 3おママ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38636388

この記事へのトラックバック
×

