2007年04月08日

お花見に行きました

先週の話なのですが、お花見に行ってきました。


近所に桜の名所としてちょっと有名なところがあります。


TVドラマ(時代劇)の撮影に使われることもあるそうです。


友人たちが花見に来ると聞いたので、急遽チビ姉ちゃんと小梅と行っていました。


兄ちゃん姉ちゃんは学校が始まってしまったので、3人?でお花見です。



桜並木が延々と続きます。
ohanami-1.JPG


ノリノリのチビ姉ちゃんに対して全くマイペースな小梅
ohanami-2.JPG


なんとか小梅の顔が見える写真が撮れました。チビ姉ちゃんはノリノリ全快継続中
ohanami-3.JPG



道行くオバ様たちに声をかけられまくった小梅。


一番多かったのは


「カワイイ〜!パグね」


でした。


最近CMでフレブルをしょちゅう見るようになりましたが、まだまだ認知度は低いのね。


posted by 3おママ at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい並木道〜♪キレイですね〜♪
ちび姉ちゃん、ノリノリでかわいい〜。
お姉ちゃんの骨折は完治したのかな??
Posted by 小梅母 at 2007年04月09日 00:10
>小梅母さんへ
ご心配かけましたが、予想より1か月ほど
早く治りました。
でも日常生活には全く支障はないのですが、
まだ完璧には肘が曲がらないのですよ。
なので水泳キャップだけは自分で被れないのです??
Posted by 3おママ at 2007年04月09日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38205704

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。