2007年03月15日

ベロ

皆様、お気づきのことと思いますが、小梅はいつもベロが出ています。


そこが小梅ちゃんのカワイイところよ!!と言って下さる方もたくさんいらっしゃるのですが(感謝デス…)、家族は皆、ベロが出ているのが気に入らない。


アホっぽく見える・・・。


ベロ引っ張ると口の中に引っ込めるよ〜と兄ちゃんは発見したのですが、それも一時のこと。


すぐまたベロ出し顔にもどります。


あぁ〜





本日のベロ出しコレクション。



その1
bero-1.JPG

この写真を見たとき、中学生のころ、牛のベロの長さにショックを受けたことを思い出しました。




その2
bero-2.JPG

下からのアングルは一見凛々しく見えそうなのですが、やっぱりベロが見えているので、アホっぽく見えます。


ちなみに視線の先にはネコちゃんがいます。






まあ、しょうがないから、ベロの乾燥には気をつけようね、小梅。










posted by 3おママ at 19:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
牛のべロ見てショックって(笑)
確かにそうやった〜!

でも、小梅ちゃんのはかわいいよ〜♪
2枚目の写真、ペコちゃんみたい。
Posted by 小梅母 at 2007年03月16日 00:25
私は小梅ちゃんのベロ出し好きですよぉ♪
かわいいしぃ(^^)

牛のベロはかなりデカいですよねぇ〜!
牧場でみてかなり私も驚きました!
Posted by タポ at 2007年03月23日 15:16
おひさしぶりでーすo(*^▽^*)o~♪
小梅ちゃん大きくなりましたね☆
ベロかわいい!!!
本当に乾燥には、気をつけようね(。゜っ´Д`゚)。
くっついちゃうよ!!
小梅ちゃん避妊手術したんですね。
よくがんばった!!
ちび姉ちゃん優しい☆
その優しさにオハナママは、感無量です(;O;)
いつまでもその優しさを忘れずにいてね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
Posted by オハナママ at 2007年03月25日 19:35
>小梅母さんへ
ペコちゃんだなんて・・・
そんなカワイイものに例えてもらい
ありがとうございます。


まだ若かりしころ牛の生ベロを思い出し
牛タンが食べれなくなりました。
今は全然平気。


>タポさんへ
でしょでしょ!!
牛のベロってでかいですよね。

ちなみに私は自分の家の近所で牛のベロを見ました。
かなりの田舎育ちです。




>オハナママさんへ
お久しぶりです。

小梅、ベロ乾燥してますよ〜

チビ姉ちゃんは小梅を本当に妹だと思っているんですよね。
だからきょうだいの中で一番小梅のことを心配しています。

Posted by 3おママ at 2007年04月08日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36046927

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。