2007年02月27日

小梅の新しい友達?

小梅が避妊手術を受けた日、チビ姉ちゃんは小梅が気になって仕方がなかったらしく、幼稚園で小梅のお友達を作って帰ってきました。



それがコレ
tionoinu-1.JPG


さきちゃん、だそうです。
tionoinu-3.JPG


チビ姉ちゃん、なかなか上手ですね。
tionoinu-2.JPG




tionoinu-4.JPG
ありがとう、チビ姉ちゃん



小梅はまだいつもどおりとはいきませんが、家の中をウロウロできるまで回復しました。


早くいつもどおり元気いっぱいの小梅に戻って欲しいです。





posted by 3おママ at 21:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小梅ちゃん、新しいお友達がきてよかったね〜。
ガジガジして壊さないでね♪
Posted by 小梅母 at 2007年02月27日 22:36
ちび姉
天才っ!!さきちゃん最高!!!
Posted by RS−UNO at 2007年03月05日 21:44
わぁー。いいなぁ。
ジェンヌもお友達欲しい〜ワン。
お友達の名前はもう決まってます。
“あとちゃん”でいかがでしょう。
Posted by uno・ジェンヌ at 2007年03月06日 11:25
チビ姉ちゃんは工作上手ですねぇ♪
前のネックレスも上手だったし(^^)!
小梅ちゃんはもう元気になりましたかぁ?
Posted by タポ at 2007年03月09日 15:51
>小梅母さんへ
チビ姉の心使いは小梅に届かず・・・
さきちゃんに小梅は興味を示しません。
只今3匹に増えています。




>UNOの皆様へ
本日は大変御世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
そちらに伺うのは大変楽しいのですが、
できれば今年は最低限の御用で
お伺いしたいものです(笑)


ジェンヌちゃんのご回復、皆でお祈りしています。





>タポさんへ
ありがとうございます。
チビ姉、皆に褒められ、上機嫌です。
小梅は傷もきれいになり、元気一杯です!!


Posted by 3おママ at 2007年03月15日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

