2007年02月26日

敵の多い小梅

またまた出現です!!


小梅の敵が!!


今回の敵は……


ジャァ〜〜〜〜〜ン
0224-2teki.JPG
チェーンソー



小梅じゃなくても、チェーンソーの音は恐ろしい。
チビ姉ちゃんは赤ちゃんの頃、パパがチェーンソーを使い始めると大泣きでした。



0224teki.JPG
気に入らん!!



0224-3teki.JPG
時々ビビッてしまい、後ずさり。



0224-4teki.JPG
勇気を出して、攻撃ィ〜!!




ガンバレ、小梅。








今日、小梅無事避妊手術を終えました。
全身麻酔はアカラスの治療の時に経験しているのですが、今回はこれまでと違いました。
これまでは迎えに行くと、大歓迎のカラ元気な小梅だったのですが、今回はクゥ〜ンとなくだけで、おとなしかったです。
やはりおなかを切ったということは、小梅にとって大変だったんだな・・・と改めて実感しました。


今はウトウト・・・としています。


小梅はよくがんばりました。


posted by 3おママ at 18:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小梅ちゃん、手術お疲れ様〜。
まだ傷は痛々しいんでしょうね。。。
はやく元気いっぱいの小梅ちゃんになってね。

チェーンソー、ワタシでもびびってしまうわ〜。
小梅ちゃん、腰ひけてるし(笑)
Posted by 小梅母 at 2007年02月27日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。