2007年02月22日

新たなる敵!!

ご紹介が大変遅くなりましたが、小梅に新しい敵が現れました。


ジャ〜〜〜ン!!
newteki-1.JPG
サイクロンウォーターバキュームクリーナーるんるん
激安7980円exclamation×2



小梅、今回も戦っています。
newteki-2.JPG



newteki-3.JPG



あまりにワンワンうるさいので、姉ちゃんにダンボールに入れられちゃいました。
newteki-4.JPG





そうそう、小梅2回目のヒートがやって来ました。1回目からまだ4ヶ月しかたっていないので、病気??と心配しましたが、獣医さんから個人差だよ!人間と一緒だよ・・・と一笑されました。



ヒート中に手術を勧められていたので、来週避妊手術を受けることになると思います。



ガンバレexclamation×2小梅。






posted by 3おママ at 16:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 小梅の癖?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小梅ちゃん、ニューカマーは壊さないでね♪
いよいよ手術なんですね〜。
がんばってね、小梅ちゃん。
Posted by 小梅母 at 2007年02月23日 00:01
小梅ちゃんいよいよ避妊手術ですか…がんばれ小梅ちゃん!
マイクも避妊してもうすぐ一年たちます。今では傷跡もなく綺麗なお腹になってますよ(^^)
Posted by タポ at 2007年02月23日 14:09
あずきの手術をする時に調べたのですが、ヒート前1ヶ月とヒート中ヒート後2ヶ月は子宮につながる血管が太くなっていたりして出血量が増えたりするので避妊手術を避けたほうがいいということをいわれていたのですが、小梅ちゃんは大丈夫ですか?
Posted by あずき母 at 2007年02月24日 10:52
>小梅母さんへ
すでにヘッドにはガブリのあとが・・・(涙)
でも激安7980円なのでね。

小梅、手術がんばりましたよ。



>タポさんへ
兄ちゃんは手術の傷跡にビビッていましたが、
私は思ったいたより普通?だったのでほっとしました。



>あずき母さんへ
そうなんですね・・・ありがとうございます。
ご心配していただき、とっても嬉しいです。
とりあえず小梅の先生はかなり濃いキャラなのですが腕の良いことでは評判の先生なので、先生の言うとおりにお任せしました。

無事手術を終え、今はまどろんでいます。



Posted by 3おママ at 2007年02月26日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34411495

この記事へのトラックバック
×

