2007年02月14日

バレンタイン♪

本日はうちの姉ちゃんとチビ姉ちゃんの一大イベントのバレンタインデー。




ばらまきますよ〜!!




ちなみに兄ちゃんは家族からしか貰えません。
おばちゃん(私の知人達)からはなかなかの評判なのですが、
同級生にはさっぱり…




今年はチョコかけクッキーにしました。
barenntainn-2.JPG



あまった生地を姉ちゃんチビ姉ちゃんの好きなように作らせたら、
こんなのが出来ちゃいました。
食感はまるでせんべい。
barebbtainn-3.JPG



これは小梅のボーイフレンドのナルくんとナルくんのおうちのお兄ちゃんにあげた物です。
barenntain-4.JPG
もちろんナルくんにはチョコレートではなく、ブタの耳。




世の中大騒ぎの大イベントも小梅には全然関係ありません。
(ん?私もかな…)




小梅は天使の寝顔(親バカ)でおネンネです。
barenntainn-1.JPG

posted by 3おママ at 18:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お家の中が、クッキーとチョコのいいにおいが広がってそう♪
小梅ちゃんも、クンクン、ブゴブゴしてたんでしょうね〜♪
Posted by 小梅母 at 2007年02月15日 00:07
バレンタイン手作りなんてすごいなぁ♪
私はバレンタインという日すら忘れてました(^^;)
小梅ちゃん天使の寝顔ですねぇ♪マイクが寝るとイビキで騒音マシーンです(^^;)
Posted by タポ at 2007年02月15日 08:37
>小梅母さんへ
おこぼれがもらえないか、ウロウロと落ち着きがない小梅でした。

私は姉ちゃん達が床にチョコを落とさないか、ピリピリしていました。



>タポさんへ
姉ちゃん達が男の子にチョコをあげるのは、いつまで続くことやら・・・?
姉ちゃんは来年には友チョコというのになりそうですが。

うちの小梅ももちろんイビキ発生マシーンです。
Posted by 3おママ at 2007年02月22日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。