2007年02月06日

勝者と敗者

小梅は掃除機がキライです。


いや、スキなのかもしれません。


掃除機をかけていると、ヘッドの部分に吠え続けます。


おもしろいので、「ホレホレ!!」とヘッドを小梅の前で振り回し挑発していたら・・・


ヘッドの部分が折れました…たらーっ(汗)


勝者グッド(上向き矢印)小梅
syousya-1.JPG
敗者バッド(下向き矢印)掃除機


仕方がないのでパイプで挑発!!
syousya-5.JPG



syousya-4.JPG
「ママ、悪ふざけは止めておいた方がいいんじゃない」



そうだね…。
今年に入り、洗濯機が壊れ、オーブンレンジのターンテーブルが割れ、掃除機が壊れ…出費続きの小梅家。


これから車検も2台あるし、もう悪ふざけは止めておくよ、小梅。







posted by 3おママ at 18:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘッドが折れるって。。。(笑)
激しい遊び方、想像できます〜。
壊れる時は、だいたい同じ時期ですよね〜。
化粧品も同じ時になくなる〜。
Posted by 小梅母 at 2007年02月06日 23:50
本当に出費って重なりますよねぇ〜
私も車検がこの間終わって冬のボーナスがほとんど吹き飛びました(^^;)
3年で85000キロも乗ったんで治すところだらけでした…
Posted by タポ at 2007年02月08日 15:16
>小梅母さんへ
まだ3年くらいしか使っていなかったのですが、
灰を吸い結構くたびれてきていたので、
諦めもついたのですが・・・

まだ記念?に折れたヘッドには取ってあるのですが、
小梅はもう見向きもしません。




>タポさんへ
私の愛車も7年物なのでかなりヤバイかな…。
小梅が「ここ掘れ!ワンワン」と大金を持ってきてくれないかな…
って私は善人ではないので絶対無理です(涙)
Posted by 3おママ at 2007年02月09日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32964704

この記事へのトラックバック
×

