2007年01月30日

新しいお友達・・・多分。

小梅の多分お友達になる・・・ワンコを紹介します!!


えるちゃんで〜す揺れるハート
newfriend-2.JPG
まだに2ヶ月のゴールデンの女の子です。



カワイイ〜ハートたち(複数ハート)



えるちゃんの家族とは小梅家は家族ぐるみでお付き合いさせてもらっています。



えるちゃんは姉ちゃんとも仲良くしてくれます。
newfriend-1.JPG



えるちゃんと小梅はまだ会わせていないのですが、フレブルとゴールデンは相性が良いことが多いので、きっと仲良くなれるでしょう。



早く会いたいねグッド(上向き矢印)小梅るんるん



ん?何ママ?
newfriend-5.JPG



ファンヒーターの前でまったり中の小梅・・・
newfriend-3.JPG



兄ちゃん、小梅の真似をしてファンヒーターの前を陣取ってみました。
座り方も真似てみました。
newfriend-6.JPG
「アチッ!!よくこんなところに座ってられるな・・・」



と兄ちゃん。



newfriend-4.JPG
「暖かいじゃ〜ん、兄ちゃん」






posted by 3おママ at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パピーちゃん、かわいい〜っ♪
毛がフカフカですね〜。
小梅ちゃんのいい遊び相手になってくれそうですね。

まねっこ兄ちゃんの後ろで、小梅ちゃんべろ出してるよ〜(笑)
Posted by 小梅母 at 2007年01月31日 00:17
小梅ちゃん可愛いですね!
徳島から見に来ましたよん ママさんお元気ですか?
ウチのシーズー、コロは19日に3歳になりました
今、がけっぷち犬救出場所の近くの職場で中学生と戦ってます。
また見にきまーす。 
Posted by こおり at 2007年01月31日 14:47
ゴールデンのパピちゃんもかわいい♪
日曜日に3ヶ月のラブくんがランに遊びに来ててマイクといっぱい遊んでました。
小梅ちゃんとえるちゃんも良いお友達になれるといいですね(*^^)v
Posted by タポ at 2007年01月31日 21:19
>小梅母さんへ
小梅にはワンコのお友達が少ないので、早く遊ばせてあげたいものです。

小梅のベロ…いっつも出ているんですぅ。
アホ面です。




>こおりさんへ
ありがとう!!
身に来てくれて。皆元気ですよ!!
若い子相手に格闘しているのね。
ガンバレ〜!!




>タポさんへ
ゴールデンのパピーは会うたびに顔つきや大きさがどんどん変わっていくので驚きです。

えるちゃんはちょっと繊細な子なので、何にも動じない鈍感小梅と合うのか、ちょっと心配です。
Posted by 3おママ at 2007年02月06日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

