2007年01月28日

大好きな遊び!!

小梅は靴下が大好きです。

使用前・使用後にかかわらず靴下がスキ揺れるハート

そして靴下で遊ぶことはもっと大好きです。


こんなカンジで遊んでいます。
asobi-1.JPG
兄ちゃんはお風呂洗い当番なのですが、
ズボン靴下を脱いでお風呂洗いの準備をしている兄ちゃん目指して
遊んで遊んで攻撃!!
(パンツははいています)



asobi-2.JPG
くらいついたら離しません!!



asobi-3.JPG
靴下破らないでね。




なんでこんなに靴下がスキなのたらーっ(汗)




posted by 3おママ at 18:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
靴下、すきすき〜♪
ニオイがするのかな〜??
洗濯後でも必ず靴下選んで、持って行っちゃいますね、うちも。。。
Posted by 小梅母 at 2007年01月29日 00:20
こんにちは。「お気に入り」の巻でコメント入れたナリトンっす。うちのあずきも強烈な靴下ファンです。異常に盛り上がります。これは血筋なのでしょうか・・・!?
Posted by ナリトン at 2007年01月29日 14:03
>小梅母さんへ
実はパンツも好きなんですぅ
でもこれはブログには載せられません。
恥ずかしい・・・



>ナトリンさんへ
DNAに靴下好きってのがあるのかも(笑)
でも朝のお着替え中に靴下をくわえ、逃走されるのはかなり辛いです…。
Posted by 3おママ at 2007年01月29日 21:44
>ナリトンさんへ
ゴメンナサイ・・・
名前間違えてしまいました。
Posted by 3おママ at 2007年01月29日 21:46
うちも靴下大好きです・・よだれでビチョビチョになります。。みんな一緒ですね(笑)
お休みしていたブログが復活しました!!またよろしくお願いします!!
Posted by レオ姉 at 2007年01月30日 00:50
>レオ姉さんへ
試験、終わったんですね。
お疲れ様〜。
レオ君もこの日を首を長〜くしてまっていたことでしょう。
またレオ君の元気な様子を紹介してくださいね♪
Posted by 3おママ at 2007年01月30日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32291252

この記事へのトラックバック
×

