2007年01月24日

お気に入り♪

小梅の最近のお気に入りるんるん
okiniiri2-007-3.JPG
おさる・アヒル・ひも



そして



ママの最近のお気に入りるんるん
okiniiri2007-2.JPG
のだめカンタービレ



ドラマを見てからスッカリはまってしまいました。

こんなに夢中になったマンガは久しぶりです。

オモシロイexclamation×2


posted by 3おママ at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アヒルちゃん、ピーピー鳴るやつですか??
ダッシュ村の村長みたいですね♪

のだめ、ワタシも全巻持ってます〜。
面白いですよね♪
Posted by 小梅母 at 2007年01月24日 23:54
>小梅母さんへ
アヒルはただのゴム製のものです。
兄ちゃんが赤ちゃんの頃から家にあるものです。
10年選手です。

のだめ、全巻お持ちなんですか!!
うらやましい〜
私は9巻から買い始め、只今15巻まで。
早く私も全巻揃えたいです。
Posted by 3おママ at 2007年01月27日 17:31
はじめまして!フレンチブルを飼っている夫婦です。実は先日インターネットの親戚探しで検索したところ、うちの「あずき」と小梅ちゃんが姉妹であることが判明いたしました!!
都内のペットショップでH18年2月に出会いました。その時に姉妹が別のお店にいたと記憶しています。今、避妊手術で入院してます。とても元気で人懐っこい娘っこです。耳が大きいところが似てますね。今度メールで写真送りますよ〜!
Posted by なりとん at 2007年01月29日 12:52
>なりとんさんへ
初めまして、あずきちゃん! 
親戚さんなんですね♪
うちの小梅も人間もワンコも大好きなとても社交的な子ですよ。
ぜひ写真送ってくださいね。
楽しみに待っています。


Posted by 3おママ at 2007年01月29日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32040339

この記事へのトラックバック
×

