2007年01月17日

HAPPY BIRTHDAY 姉ちゃん

16日は姉ちゃんの8歳の誕生日でした。

HAPPY BIRTHDAY 姉ちゃんanetannjyoubi-1.JPG
小梅はケーキから目が離せません!!



お誕生日プレゼントは、今スティッチが大のお気に入りなのでスティッチのものを中心にカワイイ文房具いっぱい。

ジジババ&パパママから合わせて約7000円相当の文房具!!

多すぎ・・・たらーっ(汗)


これがほん〜の一部。
anetannjyoubi-3.JPG
「姉ちゃん、買い過ぎだよ」



そうそう、小梅にひっぱられコケて骨折した姉ちゃんは今こんなカンジです。
anetannjyoubi-2.JPG
貫通骨折というらしい。こんな状態でも縄跳びやピアノまで弾いているので、本当に骨折しているのか疑わしかったけど、完治に3月くらいまでかかるらしいです。


今度の金曜日、経過が良ければ、ギブスが半分になるそうです。






posted by 3おママ at 17:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
スティッチってフレブルに似てますよねぇ(^^)
私も大好きです!
骨折してるのに縄跳びやピアノが出来るなんて、お姉ちゃんすごいわ〜!!
Posted by タポ at 2007年01月17日 20:44
遅れましたが、姉ちゃん、お誕生日おめでとう〜!
スティッチ、私も好き好き〜♪
お散歩バッグにぬいぐるみ付いてますよ〜。
いっぱいもらえて、よかったね〜。

ギプスの中、カイカイそうだ〜。
はやく取れたらいいねぇ〜。
Posted by 小梅母 at 2007年01月18日 21:21
>タポさんへ
ありがとうございます。
私もスティッチがフレブルに見えるんですよ!!
って友人に話したら、
私の小梅に対する親バカぶりを知っている友人なので、
「はあ?!似てないよ!!」
と一笑されました。

似ていると思うんだけどな。





>小梅母さんへ
実は私もスティッチ好き。
女の子がカワイイ文房具を欲しがる気持ち、
分かるし、スティッチはカワイイので
ついつい甘くなり、我が家にしては豪華なプレゼント
になってしまいました。


ギプスの中は垢だらけでした・・・恐ろしい。
Posted by 3おママ at 2007年01月19日 22:49
おめでとう姉ちゃん!!

7000円分の文房具を見つけるのって
逆に難しそう・・・

腕も早く治るといいですね〜。
Posted by 殿ママ at 2007年01月24日 19:33
>殿ママさんへ
私も以前は女の子でしたからね(笑)
カワイイ文房具が欲しい気持ちは分かるし…
おまけに年に一回の誕生日ですからね♪
メモ帳5冊でも消しゴム5個でもえんぴつ10本でも、
なんでも許しましたよ!!
普段なら「まだあるでしょ!」と止めるんですがね。

Posted by 3おママ at 2007年01月27日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31573660

この記事へのトラックバック
×

