2007年01月11日

ぬくぬく♪

アレ?小梅、静かだな・・・と思うと暖かいところを探してゴロンとしている。

朝晩はストーブの前なのですが、日中は陽の当たるところでぬくぬく。


ぬくぬく中。
atatakai-2.JPG




気持ち良さそうだねェ〜
atatakai-3.JPG



ん??ママ何か言った?
atatakai-1.JPG



ジャマしてごめんよ・・・思う存分ぬくぬくしておくれ。





posted by 3おママ at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日向ぼっこ、気持ち良さそうですよね〜♪
うちはわざと寝てる近くに行って、一緒に寝転んでみたりします。
迷惑そうな顔されますが(汗)
Posted by 小梅母 at 2007年01月11日 23:55
>小梅母さんへ
同じです!
私も日向ぼっこ中の小梅の側に寝転びます。
でもうちの場合は小梅のなめなめ攻撃が始まるので、さっさと退散してしまいますが・・・。
Posted by 3おママ at 2007年01月12日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31246622

この記事へのトラックバック
×

