2007年01月09日

追いかける、追いかける

家の者が庭をウロウロしていると、小梅は窓から窓へ家中走り回り、吠えまくります。


今日も私が薪割りをしていると・・・
窓越しに吠えまくっています。
oikakeru.JPG
(なんでこんなに窓が汚いの・・・ん??年末この窓掃除し忘れたかも・・・)




ちなみに薪割りの様子
oikakeru-2.JPG








おまけ
nezou.JPG
ちょっとこれはないよね・・・って感じの寝相です。二人とも爆睡中。




posted by 3おママ at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 初めての犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

薪割りなんてひさしぶりに見た(^^♪
私が小さい頃は実家でもやってたんですよ!
お風呂が薪だったから。
(すっごい田舎ですよね〜(^_^;))
Posted by タポ at 2007年01月09日 22:18
薪割り大変そうですね〜。
でも、一回やってみた〜い♪
寝相かわいい〜。
寄り添ってたら、あったかいもんね。
Posted by 小梅母 at 2007年01月09日 22:32
まき割り!??

暖炉か何かあるんですか?
凄い!!
Posted by 殿ママ at 2007年01月11日 20:09
>タポさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
お風呂薪だったんですか!!
パパの実家も薪でも湯を沸かせるお風呂だったのですが、薪で湯を沸かすと冷めにくいんですよね。



>小梅母さんへ
結構、面白いですよ、薪割り(笑)

枕にされていて苦しくないんでしょうかね??
爆睡している小梅が不思議です。




>殿ママさんへ
薪ストーブという原始的な方法で暖を取っているんです。
暖かいんですけどね、薪割り、薪集め・・・など面倒なことも多いのです。
パパが勝手につけちゃったんです。


Posted by 3おママ at 2007年01月11日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31138592

この記事へのトラックバック
×

